

ピストン通信Vol.3

最近なめこ抜く仕事復帰したんですけど
No.41が生えなくてつらいです。

こんばんわ、ギルマスです。

TERAは、エレが55から上がりませんT_T
59の手前まで上げられるんだっけ?
むりむりwwwww

ということで、前々からやろうと思ってたことを消化することに!!

kousekisaisyuu1.png

採集です!!

別ゲーの癖で地味にやってはいたんですが、
全部300でインベが増える…だと……?

ってことで必死にやってました。

kousekisaisyuu2.png

鉱石あっというま!

seikisaisyuu1.png

あるブログさんで紹介されてたオススメの場所で
ひたすら精液採集するもっと突いてさん

seikisaisyuu2.png

精気採集でした。
でも男なら誰でも一度は思いつくよね????
そういう生き物だもんね^-^

saisyuumaster.png

無心すぎて植物採集してるSSがありませんでした。

まあそんなこんなで!!!

saisyuumaster2.png

おぉ美しい……!

だいたい全部250前後だったんで
数時間で終わりましたー!
これでインベが96枠に!

サブでは絶対っていうか二度とやりたくないです。


レベリングすらできないチンカス君にこんなん苦行以外の何物でもないwww

でもやっぱレベルキャップ開放されたら熟練度もキャップ開放されるのかな…
500とかになったら溶けますわーT_T

so-ra-ro-bu1.png

よく頑張った愛しのもっと突いてちゃん

当分58にはならない気がするので
54装備の服のデザインを変えてあげました!!
ソーラーローブシリーズですね!

個人的には断トツで気に入ってます^o^
やばくないですかこのクオリティwwwww

特になにがやばいかってそりゃもう

so-ra-ro-bu2.png


ケツ肉ですよ

このふとももにケツ肉のコラボレーション
これはもう革命と呼べるレベル
天使すぎて眺めてるだけで時間が過ぎます

染色もしたいんですけど
染色すると何かしらの効果音が定期的に鳴るバグがあるっぽい?
あれほんと最強のデバフすぎて気が散るんで我慢です…!

さて久しぶりにスペシャルフォースネタ!
ってもほとんどTERAにいるので少しだけ…

今回のアプデ、とんでもないSP回収きましたね!

m4a1psg1.png

ユニコーンとフェニックスとな

俺の厨二病の精神が呼応している…!!!!!!!!

SF.png


ということでどっちも永久当ててみました☆(ゝω・)vキャピ
SP回収と分かってても手を出しちゃいますね…悔しいっ

期間のPSG1が374日もあるあたり
どれだけやったか想像できちゃいますね

青ガチャ時代のSPが底をつき
金MG+6を手放して
ようやくそろいましたヘ(゜Д、゜)ノ

当ててから一度も試合せずにTERAやってます

今は期間で持ってる人多いだろうから
使用するのはもうちょっと後かな!

そういえばまよチキ9巻読んだけどマサムネが可愛い

masamune.png

9巻はマサムネ巻みたいなとこあるんで
好きな人は絶対見たほうが良いです!!

ではでは~!

TERA・攻略ブログ<もっと突いて!!

アヘ♡

どうもこんばんわヾ(◎`・Å・)ノTiLaです!

このあいだネットカフェに行ってきました(*´`*)
そしてネットカフェのカウンター横に( ..)!!
tera suta-to

なにこれなにこれ!
TERAスターティングパッケージとな…
非売品って書いてあるけど、そもそも貰えるものなのか(゚゚)?
なんかめっちゃ普通に売ってそうだけれども。
とりあえず聞いてみよう…

「これって買うんですか?(非売品と書いてあるけど)」
店員「どうぞお持ちください^^」

ヤッターヾ(◎´∀`*)ノ☆.+゚
tera sta-to nakami
紙の品質とかめっちゃよくてびっくりwww
ヘタなゲームより高そう。

これでネットでDLするよりも早くDLできるっぽい!!(゚艸゚〃)ナント
TERAやったことない人はぜひこれをもらって来よう!

中にシリアルコードはいってて
レリンのマジックバンテージ 3個 (非戦闘時のみ使用可能で20秒間1秒ごと全HP5%ずつ回復)
癒しの香水 3個 (MPが100%回復)
が貰えるっぽい!
くれるならもっとくれても…←
すいません貰えるだけでありがたいですごめんなさい運営さん┏○))ペコペコ



さてさて今、ポラ・エリーヌにおります!!

tera in poraeri-nu

めっちゃ綺麗なとこ!!
実はなうちのギルマス(もっと突いて)も気に入ってる場所らしい!

:意外とロマンチストだよね
もっと突いて:ばかやろうwwww

って言われました
もっと突いてって名前からじゃわかりずらいかもしれませんが
結構だと私は勝手に思っています…^^笑

そうそうそんな綺麗なところ。
tera poraeri-nu



そんな綺麗な…

poraeri-nunite.jpg

って
え゙え゙ぇえ゙ぇえぇえぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!!

こんな綺麗なとこにこんなやついていいの!!!!!!
ぐろいぐろい!!しかもかなり腹立つ顔してるしwww
てかこいつに2回も殺されました。図体でかすぎなんだようww


TERA・攻略ブログ<TiLaがお送りいたしました!
*Ranking*
星に願いを
TERA・攻略ブログ
*Profile*

小さな恋心

Author:小さな恋心
ご訪問ありがとうございます☆

☆ごあいさつ☆


まったり更新^^
主に各メンバーのチラ裏

相互リンク大募集中!!!

*Last up*
*Category*
*comments*
*Counter*
*Link*
